今までありがとうございました><。

うごメモへのメッセージ

今まで、何のとりえもなく、絵も下手だった私がここまで絵もうまくなってPVまでもかけるようになったのも、うごくメモ帳・うごくメモシアター、そして私をここまで支えてくれたはてなさんのおかげです^^

無差別通報や、悪コメ、丸コピなどでいらついて悩まされたこともありました…でも!うごくメモ帳で支えてくれた友達やファン様がいたので、とてもうれしかったです!

こんな気持ちになれたのも、ファン様や友達と一緒にいてとても楽しいと思えたのも、はてなさんのおかげです…

うごめもが終わってしまったいまでも、うごくメモ帳を立ち上げてPVをかいています^^。

 

今まで、本当にありがとうございました!!!

        うごくメモ帳 オリカビ・カービィ作者 テイルより